日別アーカイブ: 2016年8月24日

wi-Fi と暑さの関係性…

image近鉄奈良 oggiotto取り扱い 髪質改善 外国人風カラー 隠れ家サロン inni blog

おはよございますー!
inni Wi-Fi開通いたしましたー!パチパチー
これでカラーの待ち時間パーマの待ち時間!
快適に過ごせますよー!

と!気合を入れて紙に書いてインスタとFacebookに
あげたら…
owner様から店の名前間違ってるとお指摘頂きました…
本当だininってなんだ

とこんな感じで店の名前まで間違える始末(・◇・)
暑さのせいです暑さが悪いんです!

そんな暑さに!
クール系のスースーするshampooもご用意しておりますよ!
そんじょそこらのスースーとは違って
結構スースーします

説明が小学生並

この暑い中。頭も蒸れます
気分転換にshampooだけとかスパだけとかでもお気軽にー
どうぞお越しくださいませ*\(^o^)/*

浮腫み撃退!

image1_2.JPG

近鉄奈良 oggiotto取り扱い 髪質改善 外国人風カラー 隠れ家サロン

inni blog

おはようございます。
最近の入浴中のお供は怪談小説にハマり、背後や鏡が怖くて見れない状況に自分を追い込むバギMの北村です。

そんな私ですが、とにかく浮腫みやすくて、朝のブス度は梅雨時期の湿度より高めなのですが…

今朝起きたら…
浮腫みすぎて片目が一重に!
なんやったら浮腫み過ぎて目開かない!!!
めっちゃブス!!!!
…浮腫みやすい私、たま〜になるんです。泣

最近「塗るサプリ」効果で浮腫みがマシだったので自分が朝ブスだった事すっかり忘れてました…。

実は使いきってしまってたのですが、今の洗顔無くなるまで我慢しようと思っていた矢先の出来事。

とりあえず応急処置でお店にある「塗るサプリ」をオン!
ちょっと置いて、くるくるマッサージ。
流してびっくり。…まさかの二重復活。
思わず写真撮ってくれてたマホと爆笑!!
迷わずリピ決定。

炭酸の血行促進効果と、ナノプラチナによる収れん作用による引き締め効果がバッチリお肌の奥まで届きます。
浮腫みやすくてお悩みの方にとってもオススメですよ。
寝る前に使うと翌朝全然違うので、
是非お試しください!