セルフホワイトニング!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_2.JPG

近鉄奈良 oggiotto取り扱い 髪質改善 外国人風カラー 隠れ家サロン inni blog



こんにちは。
生まれて28年、虫歯になった事がないのが唯一の自慢な北村です。
(一度なりかけたが、何故かカルシウム層が虫歯の元を包み込みポロリと落ちた事がある最強の守備を誇る口腔内を持つ。歯医者も驚いて写真撮って学会出していいですか?これもらっていいですか?と言われた事がある)

…ただそんなわたくし、歯そのものは健康なんですが大きな悩みを抱えてるんです。

それはお写真を見て頂ければ一目瞭然。
原因はタバコ、コーヒー、ワイン、お茶。
大好きなんですが、歯が汚い。
いや、定期的に歯医者でお掃除はしてもらってるので綺麗なんは綺麗なんですがすぐ色が、、、

故に笑う時、前歯を隠したくて気色の悪い引き笑いをしてしまうという癖があるんです。
接客業してる身として、どうなんやろうと思ってたんですが。

そんな私が試してみました。
ホワイトフラッシュ ¥1800+tax
(ほんと何屋?という質問は愚問ですよお客さん)

なんと専用の歯磨き粉とLEDライトがセットのセルフホワイトニング用品!!

こんなんで白なったら苦労ないわ。
どんだけ定期的に歯医者行ってると思ってんのや。と思って使いだして数日。。。

シャカシャカしてピカー
シャカシャカしてピカー
ピカーっとしながらシャカシャカ。



いや、白なってきてるううううう!笑
なんやったらざらつき、歯の裏の歯石も綺麗になる!!
ホワイトニングまではするのは色白すぎるの嫌、めんどくさい、お金かかるし、、、
という方にはいいかも!

笑顔に自信を持てるアイテムになりそうです!