体質改善!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.JPG

近鉄奈良 oggiotto取り扱い 髪質改善 外国人風カラー 隠れ家サロン inni blog

どうもー!歯医者に行っても行っても歯が痛い藤木です
どうしたらいいですか…


inniといえば髪質改善
そしたらついでに体質改善もしちゃいましょ!!

ということで今inniでも大人気の2470


病気は腸が原因と言われています。
2470とネーミングの通り
24時間で70センチのウンチが!出るという事なんです!
2470は食物繊維が腸をスッキリし!
レドックスソルトで中から酸化還元
きなこ、黒ごま、紅景天
栄養補給に特化した素材の数々を凝縮した、粉末です!


★長年便秘を抱えている
★薬を使わないと排便できない
★翌日も疲れが残る
★便秘や下痢を繰り返す
★お風呂はシャワー派
★寝起きや寝つきが悪い
★よく風邪をひく
★肌荒れがひどい
★トイレの後やおならの臭いが気になる

これらを防ぐには腸内クレンジングが必要ですm(__)m


★便秘改善

食物繊維は腸のお掃除をしてくれます!便秘解消に役立ち大腸内で発酵・分解されると、ビフィズス菌などが増えて腸内環境がよくなり、整腸効果があります。


★食べ過ぎ防止

食物繊維には吸水力があり水分を吸うと量が増えますので、少量でも満腹感が得られます。


★血糖値を下げる

食物繊維を多く摂ると、胃がその内容物を腸へ送りだすスピードが遅くなります。そのため、腸壁からの糖質吸収にも時間がかかり血糖値の上昇も緩やかになるわけです。


★肥満防止

食物繊維を多く摂ると、胃がその内容物を腸へ送りだすスピードが遅くなります。そのため、腸壁からの糖質吸収にも時間がかかり血糖値の上昇も緩やかになるわけです。




などなと素敵なことが盛りだくさん