みなさん女子力向上中??

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_7.JPG

今日は風が涼しく、建物の中に居るより心地が良く、夏の終わりを感じさせる一日でしたね。
こんばんは、北村です。

最近、お店の商品が浸透してきて(あれだけFB載せてれば…)お客様の商品の購買率が上がってきたなぁと思います。
皆様が意識して、興味を持って頂いて進んでホームケアに取り組んで頂けるのはとっても嬉しい!

私たちが髪に触れるのは、お店にご来店された時のみです。

毎日触れて頂くお客様自身が、気持ち良く一番良い状態を保って頂けること。
扱いやすくスタイリングして頂けること。
次回来店された時に、良い状態で新しいスタイルを楽しんで頂けること。
私たちが毎日スタイリングできるわけではないので、その代わりのお守りだと思って商品を使ってもらえたら。と思います。

紫外線や、レジャーを楽しまれた方は海水、塩素などなど、、、
この夏もたくさんのダメージを浴びたことでしょう!
しっかりケアしてあなたの綺麗がいつも続きますようにサポートできればと思います!

ヘアケア以外の美容関係の商品も取り扱っているので、自分磨きを楽しんで頂ければ幸いです。
入荷検討してる商品もありますので(時に気まぐれに)お楽しみに!