oggi Otto 使用方法

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_6.JPG

近鉄奈良 oggiotto取り扱い 髪質改善 外国人風カラー 隠れ家サロン inni blogoggi Otto 購入しましたー!!!( ´ ▽ ` )ノわーいワーイ

ん??
実際どう使えばいいのだ…??
聞いたけど忘れた…
説明書いてあるパンフレットなくしたぞ…(。-_-。)

などというご要望に!お答えいたしまして!
藤木が、解説してまいりますm(__)m


まず
shampooを頭につけてー

はい!!!
ここで! 違うんですねー!

頭には1日分の ホコリ 皮脂 などなど沢山の汚れが付着しています。サッと流してスグ!shampooではなく!

shampooだけでは取りきれない汚れもごさいますので
十分にすすいでください (お湯だけで一回分のシャンプー済ますくらいな感じで)

oggi Otto にはシャンプーの、中に沢山のトリートメント成分が配合されています な。の。で。
せっかくいいシャンプーを使っているのに
泡立たないのはもったいない(´・_・`)
そして何プッシュもするのも勿体無い(´・_・`)

なので!すすぎはしっかり行って下さい!
すると少ないプッシュ数でモコモコの泡が手に入ります!

1回目は泡を髪全体に行き渡らして
モコモコゴシゴシ(“-”).。oO
そしてサッと流します

2回目のshampoo
次は頭皮と髪に付けて指の腹でマッサージするように
頭皮と髪全体に泡が行き渡りましたら
1分放置!
そしたら十分に洗い流します!

次はtreatment
髪の毛の中間部分から毛先中心にもみこみ
全体になじませて
5分放置!
その後洗い流してください!

お風呂からあがりましたら
アウトバス商品も購入されている方は
こちらも中間部分から毛先中心につけて下さい(^-^)

あと!
ドライヤーも忘れずに!
髪は濡れている時にダメージを受けやすいです(´・_・`)
きっちり乾かしてから寝ましょう!!

以上oggi ottoのご説明 藤木が承りましたm(__)m






iPhoneから送信