当店のサービスについて

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.JPG

おはようございます。
inniスタイリストの北村です。
陽が沈むのも少し早くなり、季節が過ぎる速さを感じる今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか?

前のお店のブログから早々に引っ越しですが、また閲覧しげ頂ければと思います。
スタイルからケアの方法、おすすめのアイテムなど、美容にまつわるお話を北村視点でお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


今回はお店のサービスのお話。

当店では、スタイルの保証期間と致しまして、10日間無料でお直しさせて頂いております。
・帰ってからスタイリングしてみたけれどうまくいかなかった。
・気になるところがあるけどその場で言えなかった。
・数日は良かったけど、すぐにお薬の効果が落ちてしまった。

などなど、様々な理由で直したい箇所があるはず。
言いにくいと思わず、なんでもご相談ください。
納得して頂けるまでお付き合いさせて頂きます。
私たちスタッフ一同、素敵なスタイルで、素敵な気持ちになって頂いて皆さまを送り出したいのです。
もっと寄り添い、お客様と良い関係になれることを心より願っております。