メンズカラー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

髪質改善 オッジオット取り扱い 隠れ家 ヘアサロン 奈良
inniblog

こんにちは。

美意識タカシです。

さて今日は

 

タイトルの通りですがっ!

inniでは最近メンズカラーが大流行♡

ここのところずっと

流行りはメンズ黒髪

パーマ

ロン毛

ヒゲ



基本的に多く、

ワイルド系が主流でした。

んがっ!

タカシはそれにもうちょっとウンザリしてきたわけですね。

タカシも、もう30歳だから

ひげーとかろんげーとかわいるどーとか

ゆうてたら

きがつけば

ただの小汚いおっさんになっちゃったわけです。

やっぱできるだけ汚い部分は

排除したいっ!

だからタカシはパイパ‥ごほっごほっ!

まぁそんなわけで結局の所ワイルドさよりも

少し柔らかいかんぢが今の旬なのでは?

と思うわけです。

まぁただ単にね、、、
染めるだけじゃ面白くないって言う方が
タカシのお客様には多いので、

こんなかんぢにしちゃいましたっ!
image
はい。
攻めすぎですね。
柔らかさって何?ってかんぢですね。
でもこのブルーカラー落ち方がめっちゃ綺麗で最終
白っぽくなっちゃいます♡
だいぶ抜かないとですが、

オススメですよ♡

さて、もう1人。

こちらのお客様は今流行りの塩基性カラーで仕上げました!

image
ロコルカラー♡

人と違うかんぢにしたい人には超オススメですねっ!
柔らかい淡いペールカラーは
夏場に最適な個性派カラーです!

ちなみに彼もパイパ‥ごほっごほっ!
そんなこんなでパンチの効いたinni mens color
もちろん普通のカラーもあるので是非♡

タカシでしたっ!