イメチェンとその後の髪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_16.JPG image2_3.JPG

近鉄奈良 oggiotto取り扱い 髪質改善 外国人風カラー 隠れ家サロン inni blog

こんにちは〜
朝から雨が降ったりでどんよりじっとりしていますね。
そんな天気がしばらく続くみたいなんですが、
すっきりしないそんな時こそ!
さっぱりイメチェンはいかがでしょうか?我が妹なのですが、
いつも京都からカラーに来てくれています。

スーパーロングだったのですが、
私「君のロングもう飽きてきた。」
妹「え?」
私「切ろう」
妹「切るの?今日?」妹なのをいいことにばっさりいかせてもらいました。
ここまで潔いと気持ちいいですね。

30センチ以上ある髪は、抗がん剤治療で髪の抜けた方向けに、ウィッグを作る為の髪を寄付できるそうなので持って帰っていました。
ばっさり切ってすっきり、
その後だれかの役に立てる事をして、
気持ちがいいですね!
妹もしっかり満足、みんなにっこりですね!