2470ウ○チ生活

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_7.JPG

近鉄奈良 oggiotto取り扱い 髪質改善 外国人風カラー 隠れ家サロン inni blog

久々にグレーのカラコンに変えてみて目が死んだ魚みたいになっていますが…いたって健康な藤木がお送りいたします

ほんと最近購入の多い2470(´・Д・)」

2470の飲み方は
毎日大さじ1~2を、1日1~3回、180CCのお水や牛乳、お茶、ジュースなどに溶かして飲むよう書いてあります
が!
正直不味くて無理って方が多いとお聞きしますm(__)m
で!
《今は飲みやすい他の2種類のタイプも出ているのですが
ウ○チをメインに考えている方はやはりこのスタンダードな2470です!》

オススメの飲み方などなど色々調べていますと
ccレモンだったりベリー系のジュース 野菜ジュース
少し酸味があるものに混ぜるとまし!
というものや
ほうれん草 や菊菜のお浸しなんかに入れてしまうとか!

※熱したり 暑い飲み物と一緒にすると固まってしまいますので
常温か冷たい飲み物でしてくださいね!

「臭いし不味いし」と感じる人もいれば
「思ってたよりも平気!大丈夫!」
と感じる方もいらっしゃいます!

2470は体が酸化している人ほどニオイをきつく( ;´Д`)
不味く感じるそうです。
そして体が酸化していない人は
「イケるじゃん!美味しい!」と思うようで
飲んでいられる方は実感があると思いますが
だんだん飲めるようになってきた!
など実感があるのでは??
それは体が健康になってきている証拠なのです!


飲んだのにスッキリしない(T . T)

2470を飲んですぐ沢山出る人と
そうでない人がいるようで
期待して飲んだのに!!!
あまりスッキリせーへんやん(ー ー;)
と言う方もいらっしゃるかもしれません。
そう感じてもまずは1週間くらいは飲んでみてください!
腸の調子が整ってくると
便通よくなると言う方
早い方は飲んで2時間後に!!!
ってなんかも!!!

後は飲みすぎが原因の場合
食物繊維を取りすぎると、逆に詰まってしまう!!!
などもあるようで
1日3回飲んでいたのを2回に減らしてみたり
自分にあった飲み方を探してみてください*\(^o^)/*

水分を多めに取ることもお忘れなく!
2470の「プランタゴオバタ」は水分を吸うので、
スムーズな排便のためには水分を多くとることも大事です!

食物繊維ばかりでは硬い感じ…詰まる感じ…
そこをお水でサラッと!
お水飲むと快便とかも一度はお聞きになったことがあるはず!

それでは良いウ○チ生活を!!