マツエク

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_3.JPG

近鉄奈良 oggiotto取り扱い 髪質改善 外国人風カラー 隠れ家サロン inni blog

唇って蚊に噛まれるとメッチャ痒いですよね(´・Д・)」
ってそんな事どーでもいいんです(´・Д・)」

題名の通り!inniでは近々まつ毛エクステを解禁致します!
施術は藤木がやらせて頂きますm(__)m
まだまだ濃い内容は後ほどという事なのですが

美容室のマツエクなのでお気軽に
髪の毛も綺麗になったし睫毛もやろかなぁ
髪の毛しに来たけど マツエクもしてるならしてみよかなぁ

くらいの軽いノリでしてみて下さいm(__)m

やった事なくてどんなものか知りたい
とかあれば
髪の毛してる間とかに気になったら聞いてみて下さい(´・Д・)」

カラーエクステなども取り揃えております*\(^o^)/*

また近いうちにご報告致しますので
しばしお待ち下さい(´・Д・)」