ダークカラー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_9.JPG

近鉄奈良 oggiotto取り扱い 髪質改善 外国人風カラー 隠れ家サロン inni blog


どーもー昨日は大人のBBQでビールかけをして体がビール臭いような気がする藤木です( ´ ▽ ` )ノ

今日は遠方からお友達に来ていただきまして
カメラの練習ですね
これは取る方も取られる方も恥ずかしいというのを
初めて実感いたしました( ;´Д`)

お写真は後日お披露目いたします★きゃはきゃは

ベースは地毛の色をそのままにして
こまかーいハイライトにモノトーン系をonしまして
黒だけど黒ぢゃない!
的な感じでお仕上げいたしましたー

髪の毛が暗くないとだめ…

だけど何かしたい!と言う方におすすめですね!


後々私の写真のモデルさんお手伝いしてくれる方も
大大大募集です!

気になる方はまたお連絡下さいー( ´ ▽ ` )ノ