毛穴、肌荒れ撃退!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_4.JPG

こんばんは。
北村です。

さて、みなさん(浜村淳)
女性が最も美しく見える状況を、
「夜目、遠目、笠の内」
と言いますが、夜見るとき、遠くから見るとき、笠に隠れた顔の一部をのぞいて見るときは、はっきり見えないからいつも以上に美しく見えちゃったりする意味ですよね。

昨今では優秀な自撮りアプリが横行し、美しく補正されちゃって、願ったり叶ったり、
自己顕示欲も満たされる今日この頃でございます。

今も昔もアレですね。
粗が目立たないくらいがね、
結局綺麗っていうね。

が!!

実際問題、気になる方と触れ合うとき、
好きな人とキスするとき、
ハグするとき、

あなたのお肌は接近できますか??

自信のない方はまずこれ!
「塗るサプリ」
前回のブログで浮腫みをやっつけた頼りになる相棒です。
浮腫みはもちろん、炭酸による界面活性剤では落としきれない汚れを落とし、自己治癒力を高め、収れん作用、保湿効果で向かうところ敵なしです!

毛穴、肌荒れ、くすみは女子も男子も大敵!
隙のない美しい肌で(もちろん髪もね!)
いつ、どこから見ても綺麗を作りましょう!
(珍しく加工なしの北村の画像を載せておきます。)

長くなりますが、個人的なレビューも載せておきます!
ちなみに私はアトピー持ちの極度の乾燥肌、敏感肌ですが、今のとこ問題なく使用できてます。
ピリッとしたりぽっぽとあつく感じる時もありますが、炭酸の血行促進効果なので大丈夫です。

ベースメイクは日焼け止めしてキールズの下地、RMKの薄めのファンデをハケでささっとのみ。
素肌が綺麗だと厚塗りもしなくて化粧崩れも気になりませんね。
生理前のホルモンバランスの乱れによる肌荒れもほぼなく、ご機嫌でございます!
ちなみに私はお尻にも使用しててぷりっぷりなですが、皆様にお見せできないのが非常に残念です。
では皆様、良い週末をお過ごしください!iPhoneから送信