inni エステ始動っっっっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

IMG_2865

 

 

近鉄奈良 oggiotto取り扱い 髪質改善 外国人風カラー 隠れ家

inni blog

はいさーーーーーいっ!

タカーーシーです。

すいません、完全に釣りタイトルです。エステ始動しませんっ!

本日休み明け一発目っ

 

ちゃんごしーーーーーんっ!

よこ刈り上げしてシャンプー♡

髪カットし終わった後に

チャンゴしんから一言。

「むくみがとれない、、、」

きましたね〜

いいフレーズです。

タカシとしては聞き逃せないフレーズです。

よっしゃ。

 

nurusapuすっか( ̄ε ̄#)!!

 

半信半疑のチャンゴしん。

んではまず塗り塗りしちゃいます

trim.09102993-3B0E-4F2B-BCAE-F18A2D3E3A00

塗られてます。

 

なんか可愛い。

 

image

 

この状態で3分放置。

 

顔がしゅわしゅわして少し痒くなる感ぢは

高濃度炭酸泉の仕業。

我慢して待ちましょうっ

 

さて今度はお顔のリフトアップマッサージです

とくにむくみの気になる方は顎のラインをしっかり優しくマッサージ!

 

image

imageimage

 

2人で施術するとかなり胡散臭いww

 

その後 流して吹き上げて

 

終了!

 

さぁ

驚愕の結果は!

image

 

image

 

 

わかりやすっっっwwwww

こんなにわかりやすい人も中々いませんww

全体的に顔が引き上げられて

目元もぴしっとしましたっ

今日免許更新らしいのでちょーどよかったねっ♡

 

image

 

そして何故かエロ本をくれるちゃんごしんw

 

ありがとっ♡

今回使ったのは

高濃度炭酸泉洗顔アンドクレンジング

塗るサプリ aka nurusapuは

美意識タカシもしようしております( ̄ε ̄#)

もちろん男女兼用っ

買っていただいたお客様

image image image image

皆お肌は一番気になるもの

朝するだけでむくみは消える

化粧ノリ、もちっとした質感はもはや洗顔の枠をこえちょります

image image image

こういったお声が一番の励み

ただいま

oggiotto

jomokuri

に次ぐ大人気商品です!!!

是非!!!

タカシでした!!