昨日の出来事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

近鉄奈良 oggi otto取り扱い 髪質改善 隠れ家

inniblog

こんにちは タカシです。

美意識たかしです。

さて、昨日から三人体制でイニスターーートとゆうことで

スタッフ写真をとろう!!!と

営業終了後に皆で集まりやいのやいのとりあえず共通意見で

マヂメな顔無理となったので

ちょっとちょけるかんじで撮影っ!!

IMG_2925

なぜかメロディアンを真顔で持つうちのデズニープリンセス

感性がわかれへん…

IMG_2856 IMG_2853

何故か頭をふりだすガラスのエース

よもやメンヘラ感に磨きをかけてきてます。

IMG_2857

偶然撮れた一枚にクリエイティブ感を感じるのは

たかしだけでしょうか?

そんななか

IMG_2915

一人はじけきれなかったタカシ

ブットビスタッフに挟まれるとこうなるんですね

そんな中撮れたのがこれ

image image image

ちょうどいいチョケ具合

うんうん

このくらい



思っていたが

明日リヴェンジしたいとの声www

なんぼでもとっったらーーーーーー!!!

とりあえず三人体制記念に

みんなで集合写真もとることに!!

IMG_2979

くッッッッッw

 

昭和の家族写真やんけッッッッッッw

皆様ご来園おまちしています

タカシでしたっっっっっ